Unity Study
真ん中上部から玉っぽいオブジェクト(2D)を生成。
10個になったら止める。
というのを作ってみました。
持ってる本は3Dの本ですが、基本の組み立て方は一緒かななんて思いながら
何回もやり直しやり直しでやっとです。
やり方を調べてやっては失敗しの繰り返しですが
PMの操作に慣れる為に色々習作が生まれています。
あとUNITYの基本操作ですね。
生成オブジェクトがカメラになかなか映らなくてカメラの設定をいじくり回してなんとかといった所でした。
真ん中上部から玉っぽいオブジェクト(2D)を生成。
10個になったら止める。
というのを作ってみました。
持ってる本は3Dの本ですが、基本の組み立て方は一緒かななんて思いながら
何回もやり直しやり直しでやっとです。
やり方を調べてやっては失敗しの繰り返しですが
PMの操作に慣れる為に色々習作が生まれています。
あとUNITYの基本操作ですね。
生成オブジェクトがカメラになかなか映らなくてカメラの設定をいじくり回してなんとかといった所でした。