ERIMAKI_CAT

Diary of my study.

Pixel Tileset -TopDown Town-

My asset was released.

https://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/63819

 チマチマと作っておりました、タイルセットがリリースされました。

よろしくお願いします。

 

今回は街のタイルを作りましたが、いずれはダンジョンなんかも揃えていきたいです。

私がいずれ使うつもりで作っているので、色々と必要かな、と。

私の場合はタイルを作った後のゲーム実装が問題なので、

自分で使うのはだいぶ先になりそうですが…

 

今はキャラチップをチマチマ描いています。

f:id:ERIMAKI_CAT:20160610071955p:plain

配置するとこんな感じ。色もまだまだ仮の状態ですが。

まだ女性の髪をいくつか描いてる所です。

男性は土台だけできていますが、髪は仮の1種のみしか描けてません。

男女それぞれ髪型数パターンと衣装数パターン揃えたいのですが

いつまでかかるのか不明です。地道に進めたいと思っています。