ERIMAKI_CAT

Diary of my study.

完成

f:id:ERIMAKI_CAT:20160105120040p:plain

音を入れてみました。

適当にそれっぽいアクションを入れてみてといった感じですが

(勘でやってみて、ダメだったら調べるスタイルです)

audioのplayだとへ並列処理してくれなかったっぽいので

play soundを使いました。入れる場所によるかと思いますが

得点処理にくっつけたのでaudioだと表示される得点が一瞬0になっちゃう。

 

というわけで完成です。

webGLで書き出してみました。

いつかそのうち場所ができたら、アップしようかな。

アップロードも一応勉強したいので。

 

書き出しの際にplaymakerの環境設定を修正しておかないと

昨日までの記事のSSのように、状態名の表示がそのままで

書き出されてしまいますね(;´∀`)

あとプロジェクト名が仮のままなのですが、

webGLでプレイした時に右下に出てしまう…

なるほど、勉強になります。

 

練習用の製作ではありますが、サウンド系の素材が欲しくなっちゃうなぁ。